車乗って美味しいもの食べて綺麗な景色みたらそれで最高!

羽田空港

用事でモノレール乗ってたから、そのまま友人と羽田行って飛行機見よ!で、羽田空港行ってきましたー!

f:id:pm1109:20160111181841j:plain

羽田空港のここが好き!!ただただかっこいい。

星屑のステージで飛行機見て、お腹空いたねって飛行機見えるハンバーグのお店でハンバーグ食べて、ゆっくりお話して暗くなってからまた星屑のステージ上がったけど、反対側に虹のオーロラのステージなんてものがあったんだね、知らなかった…虹のオーロラは星屑のステージよりキラッキラで綺麗なんじゃない!?って行ってみたらそんなことなく、柔らかい黄色?オレンジ?のライトがついてるだけで、虹もオーロラもなかったよ…星屑のステージがとっても綺麗でした!

 

f:id:pm1109:20160111184858j:plain

左の方に東京タワーも見えたし、スカイツリーもあって、展望デッキ楽しい。

旅行時に飛行機乗りに来るだけで羽田空港自体を楽しむことってなかったけど、去年10月に燭台切見にきた時も回ってて色々あるなーって楽しめたし、前回一緒だった子が飛行機そんなに興味なくてあんまり見れなかったけど今回はいっぱい一緒に見てくれて大満足でした!やった!

 

f:id:pm1109:20160111185344j:plain